【関ジュ最新G】「Ambitious」ってどんなグループ?

こんにちは!CHAIです。

前回書いた「Aぇ!group」の記事がわりと好評だったのでシリーズ化したいと思います。

関西ジャニーズの魅力紹介!!

今回は「Ambitious」の魅力について紹介したいと思います!!

こんな人に読んでほしい
  • ジャニーズが好きな人
  • 「Ambitious」というグループ名は聞いたことあるがどんなグループか知りたい人

「Ambitious」という名前を聞いたことがない人もぜひ読んでみてください♪

Ambitiousとは

Ambitiousは、2021年10月22日に結成が発表された関西ジャニーズJr.で構成される9人組のグループです。

発表された場所は雑誌の「Myojo」になります。

しかも取材したときはメンバー達もグループ結成のことは知らず、ファンの人たちと同じタイミングで知ったそうです。

(このサプライズを計画する大倉くんさすがですね👏🏻)

ちなみに、メンバーカラーはファンからの投票で決まりました🌈

そんな「Ambitious」、6月11日から初単独LIVEがあります。

最後まで駆け抜けられますように!!無事成功を願ってます🙏🏻

メンバー紹介

本当はひとりひとりじっくり紹介したいのですがAぇ!group同様、メンバー紹介はサクッといきます!(生年月日、出身地、メンカラ、愛称、憧れの先輩を紹介します。)

Ambitiousはこの9人組になります。

  • 河下楽
  • 岡佑吏
  • 小柴陸
  • 吉川太郎
  • 大内リオン
  • 浦陸斗
  • 真弓孟之
  • 井上一太
  • 永岡蓮王

「優しさ満点の歌うまド天然」 河下楽

先日まで星の王子様の舞台をやっていました!
  • 2001年2月24日
  • 大阪府
  • がくくん がっくん
  • ジャニーズWEST神山智洋くん、なにわ男子藤原丈一郎くん

「お顔きゅるきゅる滑舌王子」 岡佑吏

字幕ついてるのかわいい笑
  • 2002年2月21日
  • 大阪府
  • 黄色
  • おかちゃん おかくん ゆうり
  • 嵐櫻井翔くん

「もぐもぐ上海ギャガー」 小柴陸

「上海」は小柴君の定番ギャグです
  • 2002年12月22日
  • 京都府
  • オレンジ
  • りっくん しゃんはい
  • Hey! Say! JUMP有岡大貴くん、ジャニーズWEST小瀧望くん

「英語ペラペラクレイジーお兄さん」 吉川太郎

この動画でもわかるクレイジーさ笑
  • 2001年10月9日
  • 滋賀県
  • たろう たろちゃん
  • Aぇ! group草間リチャード敬太くん

「スタイル抜群ギター少年」 大内リオン

  • 2005年4月27日
  • 兵庫県
  • リオン(ライオン) リオンくん
  • Hey! Say! JUMP山田涼介くん、Snow Man向井康二くん、なにわ男子道駿佑くん

「頭キレキレファンサマシーン」 浦陸斗

お得意芸の「アイドル擬人化」
  • 2004年12月20日
  • 大阪府
  • ピンク
  • うらくん りくとくん
  • King & Prince平野紫耀くん、なにわ男子西畑大吾くん

「爆イケ料理男子」(オン)真弓孟之

関ジャニ∞の村神様を崇拝してます
  • 2004年8月24日
  • 大阪府
  • まゆみくん たけ
  • 関ジャニ∞村上信五くん、なにわ男子大橋和也くん

「踊りピカイチの最年少」 井上一太

絵も上手!!
  • 2006年6月19日
  • 兵庫県
  • 水色
  • いちた、いちたくん
  • なにわ男子大橋和也くん

「姫ポジ美白BOY」 永岡蓮王

少し(?)おバカなところもご愛敬
  • 2005年12月27日
  • 大阪府
  • れお、れおくん
  • Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔くん

Ambitiousの魅力

ダンスとアクロバット

Ambitiousはダンスが得意な子が多いです🕺

結成一か月ほどで関ジャニ∞のツアーのバックについて各地を回っていました。

そこでよりパフォーマンス力が身についたのは間違いないですね!

また、アクロバットも全員出来ます。

Ambitiousが全員でパフォーマンスしているのは1:32~3:28になります

みんな身軽にやっていてすごいですよねΣ(・□・;)

でもグループ結成当初はみんながアクロバットをできていたわけではないのです。

まだ結成して1年も経ってないのにメンバー全員バク転ができるようになりました。

みんなすごい努力したんだな〜と尊敬しちゃいますね٩(ˊωˋ*)و

ファン想い

ジャニーズジュニアが動画を提供する「islandTV」(メンバー紹介のところで載せていたもの)で毎日動画を投稿しています。

(気づいたら二か月以上毎日投稿してる…!すごすぎ)

メンバーは変われど毎日「推し」の姿を見られるなんて幸せすぎますよね😘

アンビ様オタクの需要を分かってる!!!!!!!!!

また、結成してからまだ浅いのでメンバー間が仲良くなっていってる姿が見られるのも個人的に嬉しいです✌︎

成長を一緒に楽しめる

上記でお話しした通り、グループが結成してまだ8か月弱しか経っていません。

なのでメンバーが成長していく姿が見られるのも魅力の一つです。

「この子トーク上手くなったな」とか「前出来てなかったアクロバットできるようになってる!」みたいにスキルアップしていくのをメンバーと一緒に喜べるのも楽しいですね。(誰ポジだよ)

一緒に「Ambitious」推していきましょう!!

今回は「Ambitious」の魅力について紹介しました。

  • ダンスとアクロバット
  • ファン想い
  • 成長を一緒に楽しめる

魅力的な子は見つかりましたでしょうか?

今から推し始めたらあなたも「古参」認定です。

ぜひ一緒に「Ambitious」推していきましょう!!

最後まで読んでいただかありがとうございました!!!!!!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました